だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments   1 trackback

バッテリー

初デートは占い&大好きな映画でした。
バッテリーという話はあさのあつこさん原作の、天才ピッチャーとキャッチャーのバッテリーを中心とした、家族愛。友情愛、そして思春期独特の劣等感や焦燥感を描いた作品です。

原作は漫画の方でちらりと読ませてもらったのですが、
世界観は期待以上でした!
みんなドンピシャでした。

あのシーンとかこのシーンとか、みずみずしいんですよ。
こういう気持ちあったとか、思うんですよ!
大人だって苦しいんだよ!

あーとてもいい映画でした。
ストーリー展開もそれぞれのキャラクターもキラキラしてて、
脇役さんもいい味出してましたよ。

ちなみに
彼氏さんは泣いてました。
私はバッテリーを組んでた2人にときめきっぱなしでした。
てか
巧、かっこいいぜ!
でも豪ちゃんもいい!
青葉もかわいい!
じいちゃんも素敵。
あと、すし屋の野球部員もひそかにいいなぁ・・・と。

豪ちゃんみたいにできた中学生いるのかなぁ。
キャッチャーって懐広くないとだめだな。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/313-209c25ec
いちこ
いちこ特集のおしらせです。
