だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments   0 trackback

北海道旅行

photo.jpg
社員旅行に行ってきたよ。2泊3日北海道!
なんと破格の2万円なり~。
ということで、料金の都合上、グルメツアーはできませんでしたが結構楽しかったです。
職場の人とお酒飲んで仲良くなったし、
違う部署の人ともお近づきになれたしー。
北海道の人って優しいイメージがあるなぁ。
人に関しては文句ないんですが、気候がどうしてもあいません。

吹雪吹雪吹雪!!!

つらかったです。。。
北海道人のPに言わせると、九州の暑さが無理らしいですけどね。

そういえば、サーファーの人たちがよくつけているアイランドスピリットのネックレスを買いました!
A407_T1.jpg
べっつに福岡でもうってあるけど、なんとなく買いたくなって職場の人と一緒に購入しました。
これのピンクとスカイブルーとチェーンついてなんとお値段

16000円ですから!!!

めっちゃ高いです。モノはまぁシルバーらしいけどね。
いいんです。気の迷いで買ったわけじゃないしね。
ちなみにスカイブルーは人間関係とか出会い運を高め、
ピンクは幸せに利くんだって。
仕事運はそこまで出世したくないし、ウェイトを少なくしたいカテゴリなので、いらな~いとプライベートにしぼったものにしました。
この組み合わせって、恋愛にきくから女の子にはすごくいいらしいよ。
ただね^、このアクセ重いです。
一日中つけてたら肩こっちゃった。
というわけでストラップにつけてます。
ご利益あるかな~?

と思ってたら、このストラップをつけてから
やけにほかの部署の男性人から声をかけられまくりました。
利いたのかしらん?

Comment

POM says... ""
ちょっと時期がまずかったですねぇ(^^;

アイランドスピリッツ、効果あるなら買いたいなーw
2007.03.16 00:17 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
効果あったんじゃないかなぁ?
相方さんと出会ったのは、これを買う前だから
はっきり、ある!とはいえないけど。。。
2007.03.18 17:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/310-51a8b330
