だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   2 comments   0 trackback

大改造!劇的ビフォアアフター~掃除編2~

えーリクエストに答えて、載せました!
結構、このシリーズ評判よかったんですよね~。
今回は2か月分の散らかりようをとくとごらんあれ!
pen1_54.gifpen1_54.gifpen1_54.gifpen1_54.gifpen1_54.gif
前回よりパワーアップ!!!ついでに布団山積みバージョンもあったぞ。
色とりどりの衣服と布団の見事なカラフルコラボレート☆
200511281536000.jpg


これが。。。

↓↓↓

素晴らしいっ!
200511301507000.jpg

前回よりさらにシンプル度増加しております。
でも、きれいな部屋って落ち着かない。
sonatineの散らかりの大部分は洋服です。
すでに少しずつ、この部屋も侵食されています。
でも、100円グッズ収納の本が大好きです。

Comment

POM says... ""
すごいっすね。。。泥棒にでも入られた後みたいっすw
掃除はやったあとが気持ちいいから汚くしておいたほうがいいかもですね☆
2005.12.09 23:27 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
近頃ちょこちょこっと、またちらかりつつあります。
お手伝いさん募集中☆
2005.12.10 20:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/31-7911c705
