だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments   0 trackback

スペシャルなカラオケ☆

うふふ~私ついにしちゃったんですよ。
ずーーーーーーーーーーーっと前からしたくてしたくて
でも勇気がなくてできなかったア・レラブリィハート

一人カラオケ

sonatineの住んでるとこは田舎なので、平日は結構すいてるんですよ。
今日行ったとこも、フロント客がいなかったから行きやすかった。

何名さまですか?

一人です

これでOK01

念願の一人カラオケ・・・
2時間でOKかな?と思ってたけど、結局延長して3時間ぶっ通しで歌っちゃいました絵文字名を入力してください
まだ余力を残しつつタイムオーバー。

すっごーーーーーーーーーーーーーーーく楽しいビックリみっちゅ
曲も体で感情込めながら歌えるし(笑)
友達とかぶっちゃうから、と遠慮する必要もないし。
嫌と思ったらすぐ切ればいいし。
気に入った曲は何度も入れれるし。
友達と行くのも好きなんですが(曲の幅が広がるし)、
sonatineは勤務が不規則だからなかなか友達と時間が合わなくてね。
一人だったら行きたいときに行ける、というのが最大のメリットですね。

これだけ歌って、180円×3時間でした。いつもの倍歌えるし、時間を有効に活用した感じです。
こんなとこなら恥ずかしがってないでとっとと行っとけばよかった。
一人カラオケまた行きたいなぁあ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/306-bd9bc531
