だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments   0 trackback

アキハバラ@ディープ

アキハバラ@DEEP
アキハバラ@DEEP成宮寛貴 石田衣良 源孝志

おすすめ平均
starsありえない。
starsドラマの方が面白い
stars骨粗鬆症
stars後半のノリについて行けるかどうか
stars私的には星4つ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最近、とある男性の知り合い(例のしつこい男です)に会う機会があり、
「sonatineちゃん太らなかった?前会ったときは普通だったのに。」
とむかつく発言をされました。
えぇ、最近飲み会続き&姉の産後の里帰りのご馳走食べて、2キロほど太りましたけど何か?
てか本当に失礼。何であんたにそんなこと言われないかんねん。
酒飲み過ぎてげっぷがうるさいんじゃ!下品!
つくづく、私はしつこいあいつがだめだと痛感。

でも悔しいから、明日からダイエットすることにします。
ちなみに現体重、52.8キロでした。
うん、太ったさ。。。
でも、朝は51.8キロくらいです!(→言い訳)

まぁ、そんなことはさておき、アキハバラです。オタクです。
オタク寄りの私としては、タイトルもストーリーも放って置けないんです。
成宮くん大好きだし~01
内容はねー、石田衣良さんの原作にしては、えらくリアリティがないな~ぶっ飛んでるなぁという印象。
レビューのありえない、というのもとてもうなずける。
骨を折るシーンとか注射のシーンとか暴力シーンが痛かった。
こういうPOPなテーマにグロテスクは必要なし!

後半の展開は好みがはっきりしそうですが、私はだ~いすきhart
山田優ちゃんがカッコイイ!歌もうまいし、性格も素敵!
ボディもナイスバディでございました。
@ディープのメンバーにヲタさがないと非難している人もいましたが
成宮くんのインタビューで
「アキハバラって、意外とすごいオタクそうな人って少数派」といってたので、気になりませんでした。
気になったといえば、ラスト。ハッピーエンドの後、彼らはどうなるの???それと全体的に会話が聞き取りにくかったです。
石田さんの原作はもっと多分いろんなことを詰め込んでいて、
そっちのほうが深そうな予感はあるけど、これはこれで面白かったです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/305-bbdc18f7
