だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   3 comments   0 trackback

おばちゃん

ついに私、おばちゃんになりました~

って姉の赤ちゃんが産まれたんです

結構難産で苦しんだあげく帝王切開で無事出産だったんですが、赤ちゃん産むって想像以上に痛そうでした。

んでね~、お義兄さんがめちゃめちゃよい対応をしてたの。
焦ってる姉に対して穏やかに落ち着いて話しかけてたり、痛さのあまり姉に殴られてもめげない。
産後も姉と子供の体を気遣ってくれてました。

出産ってリスクがあるし、痛そう。だからホントに好きな人の子供を産みたいと思ったし、お母さんってすごいんだなって思いました。

それと

義兄のように優しい人と結婚したいなぁって思いました。姉夫婦はいっつも仲良くて、私の憧れです

ねぇちゃん、出産おめでとうそしてかわいい甥っ子よ、いらっしゃい

Comment

OLD says... ""
おめでとう~~~☆☆
ついにおばちゃんかぁ(笑)イイじゃなーい
お母さんってすごいね。命かけて産むっていうの?
私にできるかどうか・・・(^^;;
赤ちゃんって怖いよね。。プニプニ
泣くとびびりますw
だくと固まります・・・(私が)
元気な男の子だったんだね。よかったよかった~
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

ゲームの話なんだけど、例のMMORPGで、
ちょうどその頃に「嫁さんが産気づいた!!」
と言って去っていった人いたよ。sonatineの義兄さん
だったりして~( ̄皿 ̄)
2007.02.19 21:29 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
うひひ。おばちゃんでもいいやって思えるくらいほっとしたよ。
にいちゃんは丸一日付きっ切りだったし、ネットもつないでないから違うなぁ~。
うちのねぇちゃんも子供苦手なんだけど、嬉しそうだったよ。
OLDも自分や身内の子はかわいいと思うと思うよ。
sonatineに子供ができたときはかわいがってね。
2007.02.19 21:33 | URL | #- [edit]
POM says... ""
おめでとうございます☆
2007.02.20 17:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/302-22fe7f46
