だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments   0 trackback

香水没

以前買った、たっか~い香水。
においがきつすぎて、薄めてもだめでお蔵入りしてたんですが、
思い切って捨てることにしました。
においが重過ぎるため、ルームフレングラスにも使えないし、
オークションでも売れ残ってたし。
ごめんなさい。

ところで。
香水ってみんなどうやって処分してるんだろ?
ヤフーの知恵袋で検索してみたら、どうしても使い道がない場合
トイレに流す!とあった。

なるほど、アイデア!と思って流そうと思ったら、
香水、プッシュ式だった・・・。

というわけで、ごめんなさい。
割りました。
今度から買い物をするときはもっとよく考えてから買います。

自己嫌悪とすっきりした気持ちと半々です。(すっきりが強め)
最近のお気に入りは、ムスクとか石鹸の清潔感があるにおいです。
つけてても邪魔にならないのがいいですね。
今使ってる、ユージンフロアも結構好きなんですが、
フルーティはこれで終わりにしようかな、と思ってます。
その人の持っている香力にちょっとだけいいにおいをプラスする。
香水の使い方ってその程度でいいんじゃない?と思い始めてきたころ。

Comment

OLD says... ""
なるほど、トイレに流す!!→アイディアだねぇ~
ぷ、プッシュ式笑えるなぁ(´m`)クスクス

まぁ、割っちゃうよね。私もそうしそうだ。
トイレ、いい臭いになってそうだなぁ^^♪
2007.02.16 23:50 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
プッシュ式ってやっかい!
持ち歩きにも苦労するしー!!!
2007.02.17 21:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/299-90ed5180
