だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments   0 trackback

バブルへGO!

今度は一人で映画館に行ってきました。
私はいつも映画館まで行けないんですよ。近くまで車で行って、その手前でとめて途中で電車に乗り換えていきます。
なぜって。。。

細かい道がわからないからです。

でも今回は思い切って、映画館まで行ってみることにしました。
少しは迷ったけど、無事に着きました。
初めていくのって、どきどきして怖いけど、新鮮で楽しい♪
『初めて』の経験をもっともっとしていきたいなぁと思います。
暖かくなってきたのでチャレンジ精神が旺盛になってきました。

さてさて
この映画は私の大好きな、広末涼子ちゃんと劇団ひとりさんが出ていて
しかもタイムマシン、コメディと言う私の好みど真ん中なストーリー。

なら見るしかないじゃないか!

会員デーにいったんですが、会場はガラガラ。
12人しかいない。男女比5:5。
年齢sonatine以外の11人は団塊の世代。
しかもみんなピンで来てました。

まぁいいけど。。。
(幸福な食卓のときは、友だち3人で行き、4人だった)

内容はね~
広末かわいい!スタイルいい!
阿部寛がーーーーー!!!!やっぱり阿部ちゃんはこうでないと♪
薬師丸ひろこって最近雰囲気ある女優さんになりましたね★
そして、
ぼっちゃん劇団ひとりに激しく萌えーーーー
結構「面白い」と評判がいいみたいですね。
私はまぁ普通かな、と思った。
笑えるけど爆笑まではいかない。
でもコミカルで合格かな、というレベル。

バブルの時って私確か中学くらいなんですよ。
ボディコン来て踊りまくってる大人を見て
「なにやってるんだろ」
と日本の未来を心配してたりしましたが、
案の定?心配どころではすまない世の中になってきました。

バブル、いいなー。
タクシーを札で拾うとか、ビンゴの商品が豪華すぎるとか。
将来に希望しかなくて、お金も有り余ってて。
同じ日本なのに流行も価値観もぜんぜん違う。
みんなが陽気で華やかな時代。
心の闇、みたいなのや犯罪も陰には潜んでたんだろうけど、
やっぱりいいなーと思ってしまった。

とにかく広末!広末がかわいかった!!!
アクションとかもGOOD!
星は★★★と半分ですな。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/297-c35e7b84
