だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   4 comments   0 trackback

ルームシューズ☆

200702082308000.jpg
うちの職場は、土足とナースシューズが厳禁
職員さんはスリッパをはいてます。
でもスリッパって、パタパタいってうるさいし、
すぐ抜けちゃうしフィット感がイマイチな曲者アイテム

ちょうど今使ってるスリッパがダメになりかけてたんで買い物しに行ったら「そうだ!ルームシューズがあるじゃないか!」
ということで購入

なかなかかわいいてかオシャレ~な感じじゃない???

これが何と

580円


その素敵なお買い物先は

シマムラ。

シマムラ最高
洋服も見たんだけどズボンはイマイチだったけど、トップスがかわいかった!
あたしのもってる5900円のワンピとそっくりのが1500円であったよ。チクショー。

これからはシマムラもチェックしとかなきゃなーと思った。

Comment

けいこ says... "しまむらー(・∀・)"
私もしまむら行ったよ(・∀・)くつした20足以上買ったよ(・∀・)ベルトも840円でゲットしたよー(・∀・)☆毎日しまむりたい(・∀・)
2007.02.09 19:09 | URL | #- [edit]
OLD says... ""
ファッションセンター♪しまむら♪
私も好きだーーーーーーー!!^^
2007.02.09 23:05 | URL | #- [edit]
うさきち says... "シマムラー!!"
こないだ黒のワンピ1890円で買ったよ!!
良く探せば掘り出し物見つかるよね★
あと、かわいいフェリシモ風?ハラマキ?
も買った!!
『カイロがポッケに収まるあったかウエストウォーマーの会』とでも名づけておきましょうか…
2007.02.11 08:02 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
シマムラーたくさんだねっ!
くつした20足ってすごい。
腹巻は私も気になった。
買おうかと10分悩んでやめました。
2007.02.12 23:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/295-f8b4ae2e
