だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   6 comments   0 trackback

25歳になりました

今年はほんっとに忙しくワイワイ賑やかな誕生日でした。
前日から10人ぐらいで朝の6時まで飲んで
家に帰ってちょっと寝てから、高校の友達とタイムカプセルをあけに行きました。

その飲み会っていうのがね
男6人と女4人だったんだけどね。

濃かった!!!

あたしはこんな濃い飲み会は初めてでしたわ。

ちなみに合コンじゃなくて友人の飲み友達と飲んだのだけど
みんなキス魔でねー。
男同士酔ってベロちゅーしてたりしたし♪→アレ?
私にも誕生日おめでとうチューがすごかったです。
まぁ口は嫌だったので、ほっぺに。

んで、何というか誕生日待遇でかなりチヤホヤされていて、
久々にバカっぽくやって遊んで、めちゃめちゃ楽しかった!

基本的にみんな遊び人っぽい感じなので
ラブに発展することはなさそうなんですが、今度スノボいこー!とかいって楽しいお誘いが増えそうですww
男友達が増えると、何気に自分のオシャレのボルテージが上がる!
んでねー、意外な長所に気づく。
あたしは

「髪の毛がありえないくらいサラサラ」

とか

「におい(香水)がめちゃいいにおい」

って褒められたよ。
ちなみに香水は、バーバリーのベビータッチを使用しました。
その他は・・・色気がない、とかしちゃかちゃ言われましたが(涙)

んでねー。
みんなテンションとかノリがすっごくて
チューとか、手をつないだりとか抱きついたりを普通にやってくるんですよ。
酔ってるからというのももちろんあると思うけど。

あたしはそういうのが苦手だから
来られたらなすがままって感じやけど極力避けてました。
唯一真面目そうなにぃちゃんがいたからできるだけその人にくっついてました。(ちなみに彼女あり)

んで、その人に帰り送ってもらったんだけど、
「キスされるのが嫌やったら、もっとはっきり断らな。sonatineちゃんは純情そうやけん、そういうの苦手やろ?」
みたいな事を言われて、あーこの人優しいなぁとキュン

帰り際に、
「彼氏できたら教えて」
と言い残して彼は去っていきました。。。

何ですか、その意味深な発言は!!!

あたしは恋愛偏差値、落第級のオンナっすよ!
それを…それを…

もうね。

キュン死にしそう


でした。


前はトキメク能力がすごく低くて、出会いもなくて
ダメ出しばっかりしてたんですよ。
でも今は、トキメキすぎかもしれません(笑)
ほんっと、小さなことでもキュンってなります。
まぁ、この人とはまた飲み会でご一緒するとは思いますが、
私は人様のものに手を出す度胸はございません。
でもね、男の人と知り合いになるってことは
やっぱり楽しいなぁ。
彼氏がいなくても、女として常にトキめいていたいなぁ。
そのほうがずっとずっと楽しいもん。

Comment

うさきち says... "RYAKU★DATU"
奪ってしまえ~♪
2007.02.05 01:26 | URL | #- [edit]
けいこ says... "遅くなりましたが"
お誕生日おめでとうございました(・∀・)!
うわー(・∀・)素敵な飲み会ですね(・∀・)☆私、男の人に優しくされたりチヤホヤされた事ないのでうらやましいです(笑)
2007.02.06 20:32 | URL | #- [edit]
sonatine says... "コメントサンクス!"
うさきちへ

奪うほど惚れちゃいません。
妄想恋愛の一部さ☆

けいちゃんへ

そうかなぁ?けいちゃんは美人さんだからちやほやされると思うのだけど。。。
てかこの飲み会なら女性は絶対ちやほやされるって!
2007.02.07 19:14 | URL | #- [edit]
ゆう says... "おめでとうございます♪"
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
いいな、いいなぁ、25歳ですか??
うわ~、本当にいいな!
私、一回り以上、上ですね(爆)

飲み会も、25歳ののりで楽しそうですね。
私もそんな感じだったなぁ・・・なんて、思い出しちゃいました。

sonatineさんの25歳が、ステキな歳でありますように♪

2007.02.07 21:28 | URL | #l0yaxqJ6 [edit]
sonatine says... "ゆうさん、ありがとうございます"
えへへ。ありがとうございます(^^)
最近、青春してるなーって自分でも思います。
読書ブログの方ってほんっと年齢がわからん。
さっきも同い年?て思ってた人が既婚者だったことが発覚して、何気に読書ブロガーさんたちは既婚者多し?とあせっています。

今年も、恋をしたいなーと思います。
2007.02.07 22:35 | URL | #- [edit]
OLD says... ""
誕生日オメッ☆遅くなってごめんね~
やっとPC復活したよ。さぁ!話しよう。さぁ!さぁ!^^

キュンなんて、、、ずっとならない
素敵な誕生日過ごしたねぇ^^♪楽しそう
2007.02.09 23:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/293-8314b29d
