だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   2 comments   0 trackback

7色レンジャーバトン

みりんねぇさんからバトンをいただきました。
モモレンジャー、sonatineいきます!

【7色レンジャーバトン】

●前書き●
家でネットサーフィン。最近体内時計が崩れまくり。

■始まりの合図
体重計に乗る

■身長は?

身長154.5センチ 体重50~51キロ


■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

いわゆる健康体重なので、美容的に見たら多いと思う。
あと3キロ減らしたい!   

■体型はどうでしょうか?

ぽっちゃり。丸顔、ずん胴。

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
 
今はレイヤーショート。
セミロングが一番好き。
髪質はやわらかくて少ない。ストパいらずの超直毛。
美容師さんに「すっごいサラサラ!」とよくほめられる。

■目について語ってください

視力下降中。
二重まぶた。
寄り目なところが気に食わないが、ぱっちりしてるところは好き。

■顔についてどう思いますか?

好きなときと嫌いなときがある。
肌がきれいになりたい。

■誰に似ていると思いますか?

ヒトトヨウと堀北真希に似てると言われることがホント多い!
自分では掘北…゜。(゜ε((〇=(`д´)


■好みのものを沢山あげてください

本、香水、マッサージ、温泉、岩盤浴、のほほん族、雑貨
アクアタイムズ、ガンダムSEED、妄想、カラオケ、邦画、ネット、ネットカフェ、オークション、雪見だいふくのチョコ味、豚の角煮、占い、チューリップ、白、アップルティー、柑橘系の香り。
ぱっと見、内面からにじみ出るナチュラルな色気に弱い。(イ・ジュンギ様とか)


■嫌いなものを沢山あげてください

仕事、しつこい男性、目立つこと、マシュマロ、料理、洗濯、ナスビ 人を見下す人、うそつき。 

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

テレビドラマの感動のシーン。最近涙もろいからすぐ泣く。
うれし泣き、もらい泣きはしますが、自分のことではほとんど泣かない。

■自分の心に響いた話は?

元カレに言われた一言。
「君だったら、何をされても怒れないと思う」
すごーく深い話をしていたときにふっと言われて
ものすごく嬉しかった。

■一日で一番好きな時間は?

気のあう友達と、がっつり語ってる時間がすき。
お泊りも大好き。
一人の時間でいうなら、面白い本を読めたとき。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

人から言われるのは
→まじめ、不器用、バカ正直、頑固、頭よさそう、優しい      
 
自分では
→頭悪い、どんくさい、小心者、頑固、わがまま、オタク(笑)

■このバトンを受け取る7レンジャー!!

やってみたい人はどうぞ~。

Comment

POM says... ""
中性的なところが掘北に似てるかもしれませんね♪
2007.01.21 11:28 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
まぁ!中性的って言われるの、とっても好きなんですよねぇ。
このほめ上手!!!
2007.01.22 02:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/290-a4930c37
