だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments   0 trackback

鍋会

200701132046000.jpg
昨日、今日と高校の友達のところで鍋会をしてきましたー。
これはキムチ鍋!
あんまりおいしそうに見えないけどとってもおいしかったですよー。

恋の話や、思い出話、同窓会の企画などなど話題は尽きなかったのですが、中でも仕事の話が一番刺激的でした。
だって、だって二人とも仕事に対してとても意欲的!
私ももうちょっと頑張んなきゃなーと思いました。

それとオシャレについても。
何か高校時代より、二人ともきれいになってるんですよー。
化粧道具もいいの使ってるし、洋服もかわいいの!
私もいいのが欲しいー!!!

人と会うといろんな刺激があって、そのことでいろんなことが学べる。
お友達は素敵なところをいっぱい持ってるので、一緒にいると自分自身を高めてくれる存在です

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/288-05a4dad7
