だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments   0 trackback

初夢

遅いのですが、初夢を見ました。
予言される夢でした。
スピリチュアルチェックみたいなのをされていて、
瞳孔から何からものすごくじぃーっとみられていて、

「あなたは大往生(長生き)する」
「(瞳孔を見られて)目がとってもきれいね。でも霊的なものがない。=霊能力がない。色気がない」

と言われました。
友達に報告したら、当たってるかも、とのこと。

Comment

OLD says... ""
私の初夢、、、富士山に登っててキィキィ怒ってた
なんで 山にのぼらにゃいかんのか みたいな事を
叫んでた。。。
これどうよwww

ネタがないので同じことを、みくしに書いておこうっと
(´m`)
た、体重計撤去しちゃったのね;;;;;
2007.01.07 01:26 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
OLD初夢、富士i-259だったのね。
でも、怒ってたのなら・・・どうなんだろう???

体重計は変わらないし、記入がめんどくさいので撤去したの~。
2007.01.07 20:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/284-c7f8f2c8
