だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by sonatine   0 comments   0 trackback

のほほん族に仲間が増えました!

友達のうさきちと、近所にオープンした雑貨屋さんへ。
そこにあったのは、なんと!のほほん族の山!
レアアイテムやニューカラー、ニューコレクションがたくさんおいてありました。
もうね、しばらく本当に動けなくなりました。かわいすぎ。


すでにうちには合格のほほんひだまりのほほん温泉のほほん(ホワイト)の3匹がいる。
愛着もあるし、好きなカラーも一通りそろえた。
のほほん族のシリーズを全部集めるつもりなんて毛頭ない。
お金もかかるし、場所もないし。


でもね、こののほほんは犯罪レベルでかわいかったっ・・・!
200701050047000.jpg

購入したのはこの二匹。ピンクは合格のほほんと同じ色だから最初買う予定はなかったんだけど、普通ののほほんの子供と仮定して考えると兄妹という設定で考えると一匹じゃ寂しいだろうなーと思って。

200701050049000.jpg

この二匹の特徴は、普通のレギュラーサイズと比べて、一回り小さい。
普通サイズの合格のほほんと比べてみるとわかるでしょ?
んで、小さいサイズの方は足もひょこひょこ動くんだよ。
たまらなくかわいいです。
これ、親やじぃちゃん・ばぁちゃんに受けがよくて
意外にいい癒しをしてくれます。
廊下に飾っとこうかしら?

実はsonatineの部屋って北側でものすごく日当たり悪い。
というか、ぶっちゃけ日が当たりません。
せっかくソーラーで動くのほほんも蛍光灯つけたときしか反応しません。
すっごく残念だけど、やっぱりのほほんはかわいい。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/281-1ff9a807
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。