だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments   0 trackback

買い物~☆

今日は買い物もしてきた。
ジーンズが今もってるのが緩くなってしまい、
新しいのを購入しました。

なんとそれがウエスト61センチのスリムジーンズなんですが、
デザインも好みで、しかも足長美脚効果抜群!
値段も3900円とお手ごろ。

今までは、ウエストは64センチ、Mサイズを着用していました。
スカートはそれでばっちしなんですが、
ズボンになると、どうしてもひざ下のシルエットが緩い。
ウエストが61センチなんてことは、どうおなかを絞ってもありえないんですが、はいてみると意外にいい感じ。
これからはズボン、61センチにしようかなー?

最近あとは、小物をよく買います。
イエロースカーフ(¥1000)、コサージュ(¥350)。
小物って便利。刺し色になるし、あるだけでオシャレさんに見えるところが便利。
帽子は使い方が難しいので、使用していません。
あんまり似合わないんだよなぁ。。。
髪が短いのでいかに女らしく見えるか、工夫してます。
長いときはおろすだけで様になって楽だったなぁ~。
もう少し髪、伸びないかなーとちょっと恋しくなってきました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/280-e688dce6
