だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   2 comments   0 trackback

来年は勉強の年!

再来年、やっと実務経験がクリアできそうなので、受けます

介護福祉士!!!

再来年、受かったら、夏のボーナスをもらって、退職してしばらくのんびり過ごす予定。
落ちたら、もう一年頑張ります

来年は勉強の年になりそうです
(とはいっても本格的に勉強をはじめるのは10月ぐらいからだけどね)

てなわけで購入してみました。
200612231851000.jpg
のほほん族の合格祈願バージョン。

これね~、販売終了してるみたいで、なかなか売ってないんですよ。
運良く楽天でまだ発売してるところがあったので、購入してみました。
今もってる2つは横揺れバージョンなんですけど、こっちは縦揺れです。
うんうんって頷いてるみたいで、机にあるとお守りみたい
かわいいから早速、机の上に飾ってます。
はっきり言って、めちゃめちゃかわいいです

何事も形から入る私。
受験生の同士よ、こんなグッズはいかかかしらん?

Comment

うさきち says... ""
また買ってるYO!Σ( ̄□ ̄;)
このままいったらのほほん村ができちまうべ!!(笑)

勉強お互いがんばろうね!ってかうさきちは
次のカラーコーディネーター1級まで時間あるので
アロマテラピーの勉強しようと考え中。
2006.12.24 00:39 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
アロマ勉強してして!
んで、時々実験台になりたいわー☆
2006.12.24 19:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/275-3ba73229
