だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   2 comments   0 trackback

理想と現実と。

最近微妙に、モテ期です・・・。
でもなんかしっくりこないんだよなぁ。
しっくりくるほどに、語り合うわけでもないから、よく知らないのにこういうことをいうのもどうかと思うんだけど
第一印象って大事じゃん?

そこで話しにくいな~と思ったら苦手なんです。
会おうとも思わないし。

今日友達と話していて気づいた。
私は好きになるまでが時間がかかるのかもしれない。。。

恋愛って難しいねぇ。

この前、ドコモショップのお兄さんにときめいて、友達連れてまた会いにいったよ。
そしたら休みだったよ。がっかり。

Comment

みりん says... ""
おれは相変わらずもてんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
寄ってくる男はめんどくせえのばっかし。
半分鬱はいりかけてたりね。
私が鬱経験者だからこのままいくとどつぼにはまるからはまらないようにこうしたらいいんじゃない?って助言も無視しどんどんつぼにはまっていくような・・・ああめんどぃ。

いい男は落ちてねえ~~~~~~かぁ~~~~~~~~オーイッ!!L(゜□゜o)オーー(゜|□|゜)ーーイ!!(o゜□゜)」オーイッ!!
2006.12.21 02:00 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
あーそれは・・・うっとうしいですなぁ。
善意で言ってくれてるのかもしれないけど。
2006.12.21 21:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/273-57dd4b02
