だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   1 comments   0 trackback

バトン(お見合い用?)

マイミクバトンだけど、いいよね?
POMさんとこから奪い取ってきましたー。

マイミクはもっぱら観賞用として使ってるので、ブログは機能させてません。

1.そんな知りたい6人にバトンを渡す。
(回す人を最初に書いておく。)

みりん、OLD、うさきち。後はご自由に。

2.あなたのお名前は?
sonatine

3.あなたの年齢は?
→24歳。

4.あなたのご職業は?
→グループホームの介護職員。

5.あなたの趣味は?
→読書。映画鑑賞。ネットサーフィン。友達と遊ぶこと。カラオケ。
 雑貨屋さんめぐり。
 うわーインドア

6.好きな異性のタイプは?
→イ・ジュンギさんかっこいいですねー
 上品な雰囲気の人が好き

7.あなたの特技は?
→ものすごく寝つきがいいこと

7-2.皆に言えない隠れた特技は?
→面倒な仕事から逃げること。
 やることはやりますが、面倒なことからはうまく逃げます

8.何か資格は持ってる?
→普通自動車免許
 精神保健福祉士
 社会福祉士 

9.悩みはある?
→なかなか痩せない。肌荒れがひどい。冷え性が治らない。 

10.好きな食べ物は?また嫌いな食べ物は?
→好き:さつまいも。カレー。豚肉。角煮。炭水化物大好き。
 嫌い:一番ダメなのはマシュマロ。形、感触、味すべてダメ。
       他はキノコ全般。貝全般。レバーなど臓器系統、ナスビなど。

11.今好きな人は居ますか?
→3次元になら

12.愛する人へ一言。
→未来のだんな様へ。
 早く仕事を辞めて専業主婦になりたいです。

Comment

みりん says... ""
いただきました!
早速答えたから見ておくれぃ
2006.12.08 19:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/267-8c2a41b6
