だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   5 comments   0 trackback

オカマ顔

もうすぐ友人の結婚式があるので、メイクを練習しています。
が、なんかやればやるほど「私ってオカマっぽいな」と実感してしまう。

顔はよくいえば中性的、悪く言えばごつめのsonatine。
女らしくなろうと思い、髪を伸ばし始めるもオカマっぽさが濃くなってきてます。
髪をショートにすると、いつも「少年っぽいね」と褒められるので、これならショートにしたほうがいいのかも。。。と思っています。

ゆうこりんみたいな童顔女顔がうらやましぃー!!!

Comment

みりん says... ""
私も童顔とは無縁の女です・・・(_πдπ) シクシク アイーン
童顔に生まれたかった・・・
2006.12.06 22:45 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
そうなんだ!みりんさんも童顔がいいのね。
若かりしころは「童顔」って言われるのがいやで大人っぽくなりたかったけど、年をとると童顔が恋しくなりますね(涙)
2006.12.06 22:49 | URL | #- [edit]
POM says... ""
十分すぎるほどかわいいお顔だと思いますが・・・(^^;


2006.12.07 09:15 | URL | #- [edit]
うさきち says... "おんなは化粧だ!!"
sonatineはメイクするとキリッとした表情になるよねぇ。目ヂカラよりもリップに力入れたほうがいいかも~と思います♪だってせっかくのぷるんとした唇がもったいないじゃん!!今度またメイクさせて!遊ばせて!!
2006.12.07 21:17 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
POMさん

そう?照れるななぁ・・・


うさきちへ
そう!そうなのよ。雑誌のメイク特集にのっかるときれいになるどころかきつくなって、男の子からもマスカラしない方が優しい感じでいい、と言われることもあったりで・・・。
唇メイクってよくわからないから、今度教えてください!先生!
2006.12.08 11:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/266-4e5ef789
