だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments   0 trackback

王子様友達

sonatineは、男友達が少ないです。
が、その中でも貴重な存在の、

顔よし!性格よし!センスよし!

の王子様友達(勝手に命名)がいます。

女友達と二人でご飯食べてて、王子様友達どうしてるんだろうか?という話になって、電話かけたら着てくれましたー。
会うのは1年ぶりなんですが、相変わらずかっこよくて、自然体。
まさに王子様~

そんな王子様。彼女が長いこといませんでした。
というより、欲しくなかったみたいなのですが、めでたく彼女ができたそうです
彼女がいないのが不思議だった王子様。
よかったねー。姫もかわいらしい人でした

恋愛トークに花も咲き、近況話に楽しい時間をすごせました。
帰ってからメールが届いていて、

今度はsonatineちゃんたちの浮いた話楽しみにしてます♪
性格もいいし、可愛いからすぐに見つかるよ(^o^)/


とメールがきてました。
王子様の温かい心に胸がじわ~と温かくなりました。
ありがとう、王子様。
正直「今が楽しいから彼氏なんてまだ要らない~♪」と言っていたのですが、
王子様と会ったことで女をサボってちゃだめだ゜。(゜ε((〇=(`д´)と自分に喝が入りました。

はっきり言って、このメール。
王子様だから効果があるのです。
王子様じゃない人からだったら「へ?(; ̄∀ ̄)」となります。

そんな王子様になぜsonatineが惚れなかったかというと
イイ男=好きな人とは違うわけで、まったく恋愛感情がないといったらウソになるけど、この先もよいお友達でいれたらなぁ~と思います。

*********************

さてさて、お別れした後、女を磨く決意をした私。
向かった先は本屋さん。
狙いは…

“本命(カレ)”をトリコにする方法―銀座ママがそっと教える “本命(カレ)”をトリコにする方法―銀座ママがそっと教える
望月 明美 (2006/11)
大和出版
この商品の詳細を見る


ガサゴソガサゴソ・・・・

∑( ̄□ ̄;)


……………………|||orz

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/260-4e4b102a
