だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   2 comments   0 trackback

中途半端

マンガを読んでいて驚く
世の中にはいろんな特集がある。
強き、弱き、ヘタレ、誘い…そして今日目にしたのはブサイク

これにはビックリ(゚д゚;)
ブサイクは自分の魅力に気付いてない。そこがキュートらしい…。

どんな人にも魅力はあるのね~感心したわ~
たとえば、私なんてと思ってる人がそれがキュートに感じてる人もいるかもしれないわけ。
なんか希望がもてますよね~。
しか~し、これには落し穴が
大抵の場合、中途半端なキャラはダメなんですよね~≧(´∀`)≦

sonatineは中途半端な不器用キャラ~。誰か萌えてくれるかしら(笑)

Comment

みりん says... ""
心配茄子。
我が友人、身長154センチ、体重90キロオーバー。
掃除洗濯大嫌い、肉食。
ちなみに無職。
結婚し現在妊娠中。クリスマスにレディ出産予定。
人生好調さ。
2006.11.17 23:20 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
素敵☆体重以外はまねしたいです。。。
2006.11.19 14:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/255-52ec917f
