だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   6 comments   0 trackback

しつこい男

かつてない悩みというシリーズが、しつこい男として新連載リニューアルスタートしました・゜・(つД`)・゜・

なぜだ…_| ̄|○
ドタキャンして、しばらくメールがきてなかったのですが、今日いきなり何事もなかったかのようにメールが。

『今何してるの』
というメールで始まり、電話しない?ときた。
私電話苦手やけんっていったら、少しでいいからといわれ、電話することに。

電話したら今度遊ぼうっていわれたから、みんなで遊ぼうっていった。私しゃべれんけん、っていったら、全然かまわんから二人がいいって言われて
まぁご飯くらいならいっか、と思ってしたのね。
んで、またね~って切ったら、2時間くらいしてメールが…。
他の日もあそぼうよ

ハイ…∑(゚∀゚;)
このメールがなかったら、遊びにいくことはまぁいっかですませられました。
が、このメールを見てこいつとは絶対ないね≧(´∀`)≦と確信。
あ~約束もしなきゃよかった
しつこすぎヽ(`Д´;)/
彼氏でもないのに、干渉してくんな、とか何で仲良くないアンタと続けてあわんといかんのじゃー

最初は私の考えすぎ?と思ってたんですが、本当しつこすぎ。息がつまる
こういう人とちょっとでも付き合うと大変そう
男性諸君、女性に逃げ場も確保してあげてください。押しすぎると大抵のオンナは引きます。
この男性、ルックスは普通です。性格も一部をのぞいては普通。
なのになぜ、彼女がいないのか、というとオンナ心をわかってないとこにあると思う。
自分の気持ちばっかりで、相手への思いやりや気遣いが不足している。

多少、顔に難があっても彼女いる人いますよね?そういう人って周りに少ないけどいるんですが、やっぱり優しいです。全然タイプじゃないのに幻覚キュンを感じてしまいます。
ナンダカンダいって世の中顔だけでもないみたいです。

あ、ちなみに他の日のお誘いはきっぱり断りました

Comment

みりん says... ""
気乗りしない野郎と遊んでもブルーになるだけやしなぁ。。。
でも一回は会うんやろ?
そのときに気づかせてあげなさいよ~あんたには気遣いが足りないよって。
2006.11.15 17:14 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
はい。。。頑張りますhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006.11.16 02:10 | URL | #- [edit]
old says... ""
しつこいのはいけんねぇ。
てか、久~~久~~ひ~~~さ~~~~O(≧▽≦)O
をいをい・・グラフが平行してますゾエ。
おldは、一段と痩せましたw
すかすか。
2006.11.16 19:55 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
すかすか。。。なんて悲しい響きなんだー(TT)
OLDの場合、骨もすかすかになってないか心配だよ。

体重はね、記録サボってるわけじゃなくてホント平行線なのよ(笑)
今年中に40キロ台になりたいな。
2006.11.17 12:49 | URL | #- [edit]
POM says... ""
しつこいのはホントいかんですよねー

わかってるのにしつこくしてしまうのは男の性?w

いや、俺の性格かw
2006.11.23 10:17 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
しつこい男は嫌われるよ~http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006.11.26 21:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/254-28b5807f
