だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   4 comments   0 trackback

占いで守護霊様

またまた占いにいってまいりました!
今度はとある久留米の住宅地。
なんと、守護霊が見える方とのこと。
時間は無制限。お金は気持ちを封筒に包んで置いていけばいい。
私は相場が3000円と聞いたので3000円払いました。

ドキドキしながら行ってきましたー!

普通のおばあちゃんでした。
まず姓名判断。
明るさが足りないね。

と言われました。
うーん、どうなのかな?クヨクヨ悩むけど、忘れるのも早い。
明るいか暗いかと言われたら暗いけど
そこまでないと思うんだけど。。。


問題はここからでした!
あなた、家で何にもしてないでしょう!
家事は全部親に任せて、洗濯もしないで、
仕事が終わったら「ご飯まだー?」って帰ってきて
弁当ぶら下げて職場にいってるんでしょう?
親もあなたに甘いわね。
おねぇちゃんはちゃんとしてるのに(姉、新婚)
んで、あなた家では何か言われたらぷいってすぐはりかくわね。
家ではわがままし放題なのに、外ではイイ子ちゃんなのねぇ。。。
感情を表すのが下手!我が強い。

と言われました。。。
恥ずかしかったです!かなり。
占いでここまで当てられたのは初めてです。。。
元彼のことまで正確に当てられました。本物です。

さらに
単独での占いが終わったら雑談と言う名の守護霊診断。
私の守護霊は、父方のひいおじいちゃんでした。
守ってくれているが、心配している。
「家での様子って普段は私もなかなか見えないのだけどあなたの場合はすごく見えた。守護霊が心配してる証拠です!」

ひいおじいちゃんは、私が生まれる前に亡くなっているのですが、
命日と私の誕生日が一緒。
ただただ唖然とするばかり。
ずっと母方のおじいちゃんが守ってくれているとばかり思っていたのですが、母方のほうが血が強いけど、あなたはまぎれもなく父方のひいおじいさんがついていますよ、と言われた。

他には何も見えないから、心配することはない。
悩みとかも今のところないでしょ?と言われました。
ただ来年は運気が下がる。
1、2、3月、あなたは毎年仕事やめたい病にかかるけど
今年もそうだから。
でも、やめたらダメよ。

恋愛においては
結婚は遅いかもしれないわね。28歳くらい。
おそらく26歳ぐらいで出会うでしょう。
結婚しない人ってオーラが違うから、
あなたは結婚する。
相手は2歳下で、かなり痩せてるから
あなたがしっかり食べさせてあげなさい、とのこと。

占いって何度もいきたくなるんですけど
今回の占いって的中率もすごくてメッセージもきちんと受け取れたから
満たされたんですよね。

あ、でも友達は健康状態があまりよくなくて
そういう人は守護霊が見えにくいって。
結局友達は守護霊さんが隠れて見えなかったので(いるのはいるとのこと)
よければもう一回ぐらい来たほうがいいね、と言われていました。
正直、怖くもありました。
あんなだらしないとこ、ご先祖様はどんな思いで見ていたのでしょう。

見なくていいところはみないで。ください。


親孝行をしなさい、と言われたので
帰りに家族にショートケーキを買って帰りました。
そして、おじいちゃんにその話をしたら
とても喜んでました。
「見守ってくれてるんだな」
と。

そして、ひいじぃちゃんの話をしてくれました。
やさしい人だったようです。

毎日これからお参りしようと思います!

Comment

POM says... ""
そんなよく当たる占い師なら行ってみたいです☆

結婚相手の2歳下ってところにドキッてしたけど、かなり痩せてるのかー(POMではないんだねw)
2006.11.23 10:40 | URL | #- [edit]
says... ""
sonatineさん初めまして
私も占い好きです。占いの所を色々読ませて頂いたのですが、久留米の住宅地の守護霊が見えるところに行って見たいです。出来たら詳しく教えてください。それとそこよりもっとお勧めの所があったら教えてください。
2008.11.13 14:31 | URL | #- [edit]
ミキ says... "しりたい"
その占い師さん
教えていただけませんか?
2009.11.03 16:45 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
先生の連絡先を書いた紙をなくしてしまったので、
わかりません。
ごめんなさい。
2009.11.09 09:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/249-f5e934c5
