だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   3 comments   0 trackback

かつてない悩み=番外編=

友達☆ちゃんに、Xクンを紹介されたsonatine。

毎日のメールは止まった、と思っていたら
2日後にご飯のお誘いメールが来ました。

先約がある、って断った。

同時に☆ちゃんからのメール。
☆ちゃんととXくんとのXくんの友達とスノボに行きませんか?とのお誘い。一泊デス。

スノボはやってみたい。けど。。。
これってもしやくっつけようとしているのでは?

うーん、うーんと悩んだ挙句に
一泊はちょっと。。。とメールしました。
そしたら電話がかかってきました。
全然恋愛とかじゃなくて、楽しいと思うよー。といわれたので
正直に話しました。

Xくんとメールを最近してるんだけど。。。
と近況を報告すると、

「正直、うざい?」

ハイ。。。

これほどまでにsonatineの気持ちをすっきりと一言で表す言葉はありません。
だけど躊躇していた禁句をあっさり発した☆ちゃん。
ごめん、とあやまったら、
「なんとなくわかるからー」
と言っていた。
多分、☆ちゃんとであったときもマメにXくんはメールしてたんだろうなぁ。

Xくんは地元に戻ってきたばかりで友達をつくりたいらしいから
誘ってると思うけどねぇ、と言ってました。

私が警戒しすぎなのかしら?

でもやっぱり、
出会って間もないのにメールが毎日きっちり来て
食事に誘われて

・・・これって少しは気になってるってことですよね?

んでもって、
これっぽっちもその気のない私が
フラフラそれに付き合うのは不誠実な気がするんです。



きっとsonatineみたいな人が
模範的な彼氏できない症候群なんだろうなぁ。

この件は、☆ちゃんには黙っておこうと思ったんだけど
しゃべらざるを得ないことになってしまったので
おそらくこれからXくんと会うことはないでしょう。

友達の紹介って難しいですね。
せっかく紹介してくれた☆ちゃんに申し訳ないことをしてしまいました。

Comment

POM says... ""
実はPOMも・・・・
ちょっと仲良くなった女の子から友達を紹介されまして・・・
二人っきりで飲んだり、海に行ったりしたのですが・・・・
結局好きになれませんでした。
(しかも自分から誘っておきながら・・・・)

別にその子からメールとかくるわけじゃないので自然消滅って感じで一件落着なんですけどねー

やっぱ出会いって自然と生まれるやつのほうが大事なんですかねぇ。

POMも恋人できない症候群ですよー(涙)


p.s.スノボは最初は痛いですよ・・・(かなり!)
2006.11.06 23:44 | URL | #- [edit]
みりん says... ""
私とダーツにいこーヾ(≧▽≦)ノ
男がだめなら先輩(しかも女★)とデートしてくだしゃい★
2006.11.08 03:12 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
二人ともありがとう!そしてsonatineとデートしてください☆
2006.11.09 18:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/247-44fc05fa
