だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   3 comments   0 trackback

かつてない悩み

以前、友人に男性を紹介してもらったという話、しましたよね?
んで、お互いしっくりこない感じで分かれて音沙汰なし、と。
飲んでから1週間後にメールがきて、友達にアドレスを聞いたとのこと。

んで
2日間メールして
3日目に電話していい?いわれて電話して
1週間後に会うことになりました。

正直。。。。


めんどい。


朝夕にきっちり入ってくるメール

内容は
今何してる?今仕事が終わったよ

つーかあたし

彼女じゃないし!

何でそんなことイチイチメールしてくるのかが
さっぱりわからん
これが好きな人なら嬉しいけど
出会ってまもない人で気が合うというわけでもないから
思いっきり引いてます。

もともと恋は攻める派の私。
一方的に追われるのはキツイ。
てか引かれても、追いかけないけど。

ウン、正直
タイプじゃない。
なのに、なぜまた会うことになったのだー!?
断れなかった自分に自己嫌悪。

今までモテたこともなかったし
好かれてもすっごい変な人ばっかりだったのに対して
今回の人は本当に普通な人。
容姿も性格も趣味も普通。

おまけに友人の紹介だし
どうかわしていいものかわからないんです。

好意をもたれるような発言や振る舞いはしてないし
寂しいだけで、付き合いたいオーラだされても無理。

そりゃ私だって寂しいさ
だけど
合わない人といると本当に疲れる。
時間カウントしちゃうもん。
それくらいなら
一人でいたほうがうんといい。

こんなエラソーにいってる自分は
別に顔がいいわけでも性格もいいわけでもないし
気も利かないし、女性らしさもない。

そんな私を気に入ったと思ってくれるのは嬉しいのですが
ちょっとそれ、恋愛と違うやろ!と思うようなことが多すぎて
勝手に疲れてます。

今度会ったときは、うまくかわそうと思っています。

あたし恋愛下手やな。

Comment

みりん says... ""
ええ~~~~もったいない~~~
追われるの大好き☆
追いかけるほうがめんどぃ・・・
2006.11.02 20:02 | URL | #- [edit]
POM says... ""
いつも攻めてばかりいるので追われてみたいです☆

時間の無駄だと感じるなら会わないほうがいいですよ。なんとかかわすべきです☆

相手にも失礼だと思います。(すみません生意気で。)

ってsonatineさんにはPOMがいるじゃないですかーw
2006.11.03 21:48 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
アドバイスありがとうございます。
解決編、UPしてみました。
2006.11.04 21:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/245-00a49ba0
