だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   4 comments   0 trackback

一人きりの休日のすごし方

最近、ホントに一人きりの休日のすごし方がわからず
無駄にすごしてしまうことが多い。

本関係に走るのは毎度のことなので、いつも今日こそは変えてみよう!と思う。
映画に一人で行ってみたり
一人でドライブしたり
一人でショッピングしたり。

でも、楽しくないのよねぇ。

友達と遊びことが多いので
友達と遊ぶと楽しい。

でも

ずっと遊んでるのも疲れるので
たまには一人ですごしたい。



そのすごしかたがわからない。

一人で夢中になる、ということを
経験してみたい。

Comment

うさきち says... "おいらの場合…"
イラスト描いているとき
ネットサーフィンしているとき
料理をしているとき
風呂はいっているとき
RPGゲームしてるとき…
時間がたつのを忘れてるかな?

だいたい、創作してるときに時間がぶっとびます。
2006.10.25 23:46 | URL | #- [edit]
みりん says... ""
コナミで無我夢中で筋トレ・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私の一人の過ごし方はこれが主( ̄Д ̄;;
2006.10.26 02:55 | URL | #- [edit]
POM says... ""
お昼寝。
これが一番!

やっぱ本じゃないですかねぇ。
今日、学校行く途中で立ち寄った本屋に3時間いてしまった・・・・
一日の計画が大きく狂いましたw
2006.10.26 23:47 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
みんな、コメントありがとうhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ネットサーフィン楽しいよねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お昼寝もhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006.10.31 00:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/244-a89350d9
