だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by sonatine   2 comments   0 trackback

血流測定

薬局の100円でできる、血流測定をやってもらいました。
なんと、乏血型。です。

まぁ、献血のときはヘモグロビンは足りていたので貧血はないみたいなのですが、

数値的に総抵抗というのが通常1000ぐらいなとこを
私は1780と非常に高かったのです。

ずばり冷え性ですね!と言われました。
その他、生理不順、偏頭痛、疲れやすさなどなどすざまじい的中率で指摘されてしまいました。
びっくりしたのが、体重とか食欲はどうですか?ときかれたこと。
少しですが、減ってます。。。
それはイイコトだと思っていたのですが、どうやら胃腸が弱って、栄養分が流れていっている、とのこと。

それと、もともと疲れやすくはあったのですが、最近特にひどい。
日勤終わって帰って、ご飯食べたら転寝しなきゃもたないもん。
それって、私が気合が足りないからかなー、だらしないからかなーと思っていましたが、それ総抵抗が原因とのこと。
いつごろから疲れやすくなってきましたか?ときかれて
「秋になってから特にひどくなった」
と答えたら、
「冷えからくる疲れですね」
と言われました。

父親に結果を話したら
基本的に冷え性の人って運動不足で血流が悪くなるんじゃない?
と言われてしまいました。

仕事で動いているので、運動は足りてるだろうと思っていたのですが、
日頃だらしないので、運動不足になるのかしら?
それと、夕食を控えめにしているのですが、エネルギー不足なのかな?
でも、粗食にすると、朝の目覚めもいいからやめたくないし。

うーーーん。
これは対策を練らなければ!
話は変わりますが、この前男友達から久々に電話がかかってきました。
以前、私が紹介してもらった人と飲んでるとのことで、
sonatineちゃんも来ない?と言われたのですが、私は夜勤中。

その紹介してもらった人と少し話して、またみんなで飲まない?と言うことになりました。

あいにく、10月の土日は予定が埋まっていたので
11月にしよう!ということに。


あれ?
あれれれ?
あれれれれれれ?

占いどおりじゃん!

Comment

うさきち says... "ベクトル上向き↑"
いい方向に流れよるやん!運命の人に出会えるといいね!
2006.10.20 21:18 | URL | #- [edit]
sonatine says... "ありがとう"
流れに逆らわずに、いい方向にいけばいいな~
2006.10.21 20:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/243-17d2a58c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。