だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   7 comments   0 trackback

ほぼ日手帳2007が届いたよ

200610161737000.jpg
ほぼ日手帳が届きました。
今年はイエローを頼みました。
HPで見るよりは濃い色だったけど、新鮮な感じでぼちぼち満足。
今のところ、レッドを愛用中なので1月まではお留守番。
レッドはかなり気に入ってるので、お別れするのが寂しいくらい。
でもイエローもカスタマイズして、愛着がわきそうなくらい使ってやるからな!

それにしても今年って、あんまり手帳の売れ行きよくないんじゃないかしら?
在庫たくさん残ってるし。。。
やっぱり色が今年はイマイチだったせいかしら???

Comment

モトヲル says... "ほぼ日かぁ"
これはイトイさんのやつですかね?
使いやすいんですか?
ちなみに,僕は現在「超整理手帳」を愛用中です。
「国立商店」のカバーと,A4用紙との親和性がお気に入りでして。
手帳って色々あって目移りしちゃいますよ。
しちゃいませんか?
2006.10.16 18:27 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
モトヲルさん、お久しぶりですー。
そうです!イトイさんのやつですよ。
これを使うまでは目移りしてたんですけど、
これを使い始めたら便利でですね、浮気しなくなっちゃいました(^^)
一日一ページって最初は多い気がするけど
自分なりの使い方を覚えたら1ページくらいないと物足りなく感じます。

私は料理のレシピや仕事の豆知識。
レストランの名刺、映画のチケットとかはってます。
読み返すと面白いですよー。
2006.10.16 23:30 | URL | #- [edit]
POM says... ""
よさげですね♪
俺も今年はほぼ日手帳にしようかなー
2006.10.17 07:50 | URL | #- [edit]
うさきち says... "おそろやね!"
今度会うときカスタマイズされてるかしらん?うさきちは封あけてほっぽり出してるよ(汗)私も今年はたくさん手帳に書きまくるぞ!
2006.10.20 21:21 | URL | #- [edit]
リサ says... ""
sonatineさん、こんばんは!
おおーここに記事があった!!
そうですよね、初めから気がつくべきでした…。
伺うのが遅くなってごめんなさいね。
イエロー綺麗な色ですね~。発色がとても良いです。
これなら来年も楽しめそう。
私の「シャンパンゴールド」はとにかく落ち着いた上品な色で
この色持っていれば持ち主も上品に見えるかな?なんて。
早く使い始めたいです。楽しみですネ。
2006.10.23 22:20 | URL | #yl2HcnkM [edit]
sonatine says... ""
POMさんへ
おそろにするかい?

うさきちへ
手帳見せあいっこしようよ。カスタマイズ対決!

リサさんへ
来てくれてありがとうございます。
実はリサさんの記事を読んで、シャンパンゴールドもよかったかも…なんて浮気心がムラムラと働いてきました(笑)
2006.10.24 17:58 | URL | #- [edit]
Roko says... ""
sonatineさん☆こちらには初めておじゃまします
ほぼ日手帳初心者のRokoです。
使う人によっていろんなスタイルになるこの手帳、楽しいカスタマイズの方法があったら教えてくださいね。m(__)m
2006.12.24 11:09 | URL | #mnT270eI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/242-264a2fe5
