だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   4 comments   0 trackback

ガンダムSEED スターゲイザー完結

見ましたよー。
第3話はセレーネとスウェンがやっと会いました。
セレーネが色っぽくて、スウェンがかわいくて
なんだかほのぼのしていました。

戦争の中心が10代っておかしくね?
と種死だけでなく数々のヒーロー物で思っていたのですが
20代~30代キャラがでてくると
落ち着いて見れます。
萌えポイントはあまりない作品でしたが
ちょこっと感動+面白くてなかなかいい作品だと思いました。
45分という犯罪的な短さの時間の中で、
これだけの世界を作り出した監督は天才です。
福田さんとは大違い。
種死もこの人たちが主になってれば
もっと面白い話になってたんだろうと思うと
残念でなりません。

Comment

Old says... ""
濃いなぁ・・・(^^;)
体重の方減ってきているみたいぢゃない。
ちゃんと見てるわよー←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
2006.10.05 21:42 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
へへへっ。濃いかな?(→実はうれしい)
体重は何もしてないんだけどねー。

40キロ台まで、あと1キロなんだけど
なかなか痩せないんだよね。

OLDはめざせ50キロにする?
増加を目指して!
2006.10.06 10:20 | URL | #- [edit]
みりん says... ""
そうじゃ~OLDは目指せ体重増加だ~~
もちっと太って健康体重目指そうぜい!!
2006.10.06 16:25 | URL | #- [edit]
old says... ""
シャー芯みるたびに私を思い出してねv-238
2006.10.10 23:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/236-80661154
