だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments   0 trackback

台風なんて嫌いだー!!!

台風すごかったですね。
私は運悪く日勤だったので、慣れない台風対策に大慌てでした。
業務はすべて狂うし、帰りは風で車がフラフラになりながらも何とか帰宅。
本当は、その日、友達に男の子を紹介してもらうはずだったのに、10月に延期になってしまいました
あれ?これって占い通り???

家に帰ってのんびりとグロテスク小説を楽しんでいると
突然の停電。
・・・

・・・・・・

なかなか直らない。
テレビも見れないし、本も読めない。
音楽も聴けない。
携帯の便利さを知りました。
結局ストレッチしたり、メールしたりしてましたが
あまりに暇だったので
9時に就寝しました。
人間って暗くなると眠くなるのですね(笑)

電気の便利さと、電気のない健康な生活を知った日でした。

こんな日に夜勤じゃなくてよかったとつくづく思う。。。
考えただけで、恐ろしい。。。

Comment

POM says... ""
台風大変だったみたいですねー

僕は帰りの飛行機が着陸できるかどうか不安です・・・
2006.09.19 13:54 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
旅行にいってるんだね。
台風東北のほうまで行ったから、被害がないことを祈ってます。
2006.09.19 18:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/227-05c4d0dd
