だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments   0 trackback

オタクバトン

■おたく強制バトン■
ルール:見た人は強制的に持帰り。最後に項目を1コ追加する。

オタク判定にどうぞ
■NARUTO…忍者マンガということはしってるけど、読んだことない。
■D.Gray-man…ジャンプのやつよね。知らない。
■テニスの王子様…読んだ。はまれなかった。
■BLEACH…知ってるけど読んだことない。
■ONE PIECE…全巻読みました。感動!!!
■ガンダム…SEEDとDESTINYしか見てない。
      が、大好きです
■ファイナルファンタジー…ゲームできない。
■EVANGERION…知ってます。はまったのは結構あと。第4部作が映画化されるようですね。
■BLACK CAT…知らない。
■学園ヘヴン…最近知りました。ベタだな。美少年ばっかでてくるB        L。好みじゃない。
■ドラゴンボール…テレビをたまに見てました。
■北斗の拳…ちょっと怖かった。アニメはほとんど見てなかったです。
■聖闘士星矢…友達がよく歌います(笑)アニメは見てなかったです。
■ボボボーボ・ボーボボ…一時期はまりました。今はサッパリ。
■HUNTER×HUNTER…知ってるが、読んだことない。
■銀魂…面白い!!!!!
■DEATH NOTE…全巻持ってます。
■ウテナ…なんですか???
■アラレちゃん…見てました。
■パタリロ…絵はわかるけど見てない。
■エウレカセブン…一回ぐらいみました。
■ゼノサーガ…???
■サイバーフォーミュラー…やたら絵がきれいでしたね。
             チョコチョコ見てました。
■ストリートファイター…???
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~…話はわかるがみたことはな                    い。
■こいつら100%伝説…当時嫌いだったけど、今は大好き。
■スラムダンク…一時期はまりました。
■名探偵コナン…推理ものは苦手です。
■ビックリマン…見てた。
■愛の戦士ヘッドロココ…???
■ローゼンメイデン…???
■GANTZ…今はやってますよね。グロイ。1巻だけ読みました。
■ギャラリーフェイク…???
■MONSTER…見てないけど知ってる。
■幻想水滸伝…なんとなく。。。
■おおきく振りかぶって…微妙にBL狙ってませんか?
            大好きで面白い話です。もちろん全部読みま            した。
■RAVE…???
■メダロット…???
■マリア様がみてる…知ってる。が、嫌い。明らかに百合狙ってるよ           ね?
■幽★遊★白書…昔好きでした。
■バテンカイトス… ???
■テイルズ…???
■LOVELESS…知ってるけど読んだことはない。
■エア・ギア…???
■名探偵ホームズ…読まない!
■鋼の錬金術師…一時期はまりました!
■B.B.JOKER…???
■ペルソナ…???
■拝み屋横町顛末記…聞いたことはある。が、わかりません。
■ハチミツとクローバー…読みました。ほわほわ恋愛☆
■アイシールド21…見たことはあるが読んではない。
■マザー2…?
■フルーツバスケット…何か受け付けませんでした。
■彼方から…聞いたことはある。
■福屋堂本舗…???
■うる星やつら…ラムちゃん!
■ガラスの仮面…全部読んではまりました。
■スレイヤーズ…ちょっと読みました。マニア受けしそうだね。
■蟲師…見たことない。聞いたことだけ。
■NHKにようこそ!…ちょこっと読んだ。
■ここはグリーンウッド…すごく好きでした。寮に入りたくなった              (笑)
■ボンボン坂高校演劇部…好き。
■ロミオの青い空…見てません。面白そう。
■ぼくの地球を守って…紫苑!!!
■風光る…全巻持ってます!!!
■シュガシュガルーン…モヨコさんのですね?
■ドラゴン騎士団…?
■宇宙家族カールビンソン…?
■KOF(ザキングオブファイターズ)…?
■キノの旅…聞いたことはある
■グラビテーション…?
■リボーン…少し知ってる。面白そう。
■悪魔のオロロン…?
■スクライド…?
■魔法陣グルグル…知ってる!ククリでしょ?
■戦国BASARA…?
■アトリエシリーズ…?
■新暗行御師…?
■ケロロ軍曹…はまっちゃいないが、ケロロの声って耳に残る。
■モンタナジョーンズ…?
■王家の紋章…読んでました。
■最遊記…知ってるけど読んでない。
■BANANA FISH…ちょっと読んだことはある。
■はじめの一歩…わかるけど読んでない。
■南国少年パプワくん…見てました!
■リングにかけろ………?
■キン肉マン…幼稚園のころです。はまってました。
■忍たま乱太郎… 時々見てます。
■DEAD OR ALIVE… ?
■TRIGUN… ?
■デジモンアドベンチャー…知ってるけど見てない。
■ブレイブストーリー…見ようといって見なかった。
■SAMURAI DEEPER KYO…?
■花帰葬…?
■君と僕…?

意外とわからないのが多いですね。
私、ヲタじゃないのかも。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/224-7ce9dee1
