だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments   0 trackback

ほぼ日手帳2007 注文しました!

n_yellow_main.jpg
いよいよ今日からネットでもほぼ日手帳の販売がスタートしましたね!

sonatineはちょっと迷ったんですが、友人とおそろにしよう!ということで、金運のあがるようにイエローにしました。
イエローは私は普段は全く身に着けない冒険色なのですが
手帳ってずっと身につけるものだし、元気になる色がいいな。と思ってさ。

早く届かないかな~。

Comment

☆すぅ☆ says... ""
 こんばんはー。
手帳かぁ、もうそんな時期なんですね。
私はまだまだ未定なんですが、どうしようかなぁ。
手帳をきちんと付ける=丁寧に生きる、という感じがします。
うーん、見習わなくては!
2006.09.10 00:03 | URL | #2Qwf./yA [edit]
sonatine says... ""
☆すぅ☆さん、こんにちは~。
手帳をきちんと付ける=丁寧に生きる

嬉・し・いデス!!!!

もはや手帳なしじゃ毎日過ごせません。頼り切ってます。
ほぼ日手帳は一回やるとやめられませんよ。
オススメです!
2006.09.10 11:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/222-f56c63d0
