だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments   0 trackback

マンガ喫茶に行ってみた

最近、特にはまってるマンガもないんだけどあまりに暇すぎて
久々にマンガ喫茶に行くことにしました。
なんとなくマンガ喫茶=野暮ったさのイメージからなるべくいかないように心がけていたのですが、モデルのみおちゃんもはまってるって言ってたし、いいかなーと(笑)

んで感想。




3時間じゃたりねー


結局5時間いましたよ。
楽しい!楽しい!楽しい!
めっちゃ楽しかったです。
こんなに楽しいんなら謙遜せずにさっさと行っとけばよかった。
久々に夢中になりましたよ。
また一人で行こうっと。
ちょっと前まで彼氏や友達といったりもしてたんですが
あれは一人で行くほうが楽しい!
ってか一人で行かないと時間のムダ!
一回オールでマンガ喫茶いってみたいなぁ~。
マンガがっつり読んでみたい。
やっぱり私は本好きの前にマンガ好きです!
ちなみに今日はまったマンガはこちらです

学園アリス 1 (1) 学園アリス 1 (1)
樋口 橘 (2003/02/19)
白泉社
この商品の詳細を見る


もう地味ーズでいいや。
だって好きなもんは好きだし、楽しいもんは楽しいし。
その代わりマンガ喫茶や本屋さんに行くときはめいっぱい気取っていきます。
これ、うさきちの受け売りね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/217-f7018884
