だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   3 comments   0 trackback

阿蘇旅行

友達4人で阿蘇に行ってきました!

200608261128000.jpg

これは夫婦滝と言われて、二つの滝が集まって一つの川になっている珍しい滝です。縁結びの場所として有名みたい。

200608261237000.jpg
こちらは牧場のうさぎさんたち
馬にも乗りました

んで、sonatineはいつも旅行は2人か3人でしか行かないので
4人は初なんです。
大人数ってどんなんだろう?とドキドキ
で行ったので、ペンション代込みで1万5千円以内に収まりました。
運転してくれたFと、ナビをしてくれたAちゃん
そして最後までテンション高く盛り上げてくれたうさきちに感謝
特にうさきちとは4時まで恋愛について語ってめっちゃ楽しかったです。
やっぱり私、語るのスキ。。。
ペンションの料理も酒もめっちゃうまかった~

4人旅行って、自分ひとりがばてても周りが盛り上げてくれるからラクと言うのが正直な感想。
集団の苦手なsonatineも、気の合う仲間とだったから楽しく過ごせました。


初日はめっちゃテンション高かったワタシですが、
体力がないので2日目は胃もたれ&車酔いで弱ってました。
いつもそのパターンなんですよ。
しかもそれが顔に出るので、とても申し訳なかった
ごめんなさい
体力のある人がうらやましいです。
sonatine弱っちスギ
旅行が今回、1週間に2回もあったので、
しばらくはゆっくり一人で過ごそうと思っています。

そして、気力ともども充実してきたら
恋人探しにいざ出陣!

うさきちと話していたら、とっても恋がしたくなっちゃった。
んで、自分の中の恋愛観がハッキリとしてきたの。
求めるもんがわかってりゃ、結構見つけるのは簡単かな、

なんて考えてみたり。

人と語ることで自分をよく知ることもできるし
人を見て、考え方を広げることができる。
そうすれば、狭かった世界がグンと広がる。

友達と遊ぶたびに
友達がいることに、とっても幸せを感じるsonatineなのです

Comment

POM says... ""
いいっすね!!
楽しそうっすね!!

俺も友達と旅行した~い!!
2006.08.27 21:05 | URL | #- [edit]
みりん says... ""
ここは阿蘇のどこ!?!?
教えてたもれ
2006.08.28 18:49 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
場所は南小国町です。
442号線沿いにありますよぉ。
2006.08.28 19:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/211-a7b430f5
