だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   5 comments   0 trackback

もうアンガールズ以外ありえねぇ

髪型。。。評判です。
笑いが取れてます。
ボンチボンチ~って自分で言ってたら

「sonatineさん、もっとかわいいって。アンガールズみたいっ!(笑)」


ぎゃぼーんpp_13a.gifpp_13a.gifpp_13a.gif



アンガールズですか。。。

家に帰って、必死で髪型を考えてみた。
何とかならないか。
前髪を上げてみたり、サイドの髪を結んでみたり。
でもどうしたって、アンガールズが髪結んでるようにしか見えねぇ。


♪~もうアンガールズ以外、ありえねぇ~♪


_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

せっかくいい感じで、女らしくなっていたのに。
うわぁぁぁぁぁんpp_06a.gif

Comment

POM says... ""
見せて見せて!髪形!見てみたい♪v-10
2005.11.14 01:02 | URL | #- [edit]
みりん says... ""
VIPメールありがと~~~~
ん~~山根。。。
確かに山根。
ついでに山根のようにほそ~~~~い体型目指してみるとか!?!?(笑)
2005.11.14 18:31 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
VIP読者さん(ってか知り合いね)には写メを配布しました。
どうですか。。。?
2005.11.14 18:31 | URL | #- [edit]
POM says... ""
より綺麗な女性を目指して頑張ってください♪
恋する女性は綺麗になりますよ☆
2005.11.15 16:14 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
今日なにかの雑誌で、人気モデルの田中美保ちゃんが、私と似たような髪形で表紙飾ってました。
でも、とってもとってもキュートなのっv-345
髪型じゃない!センスと顔ね!
sonatineは考えた。
そして、メイクをがんばろう。。。と思った!
あと、帽子をかぶったり、ワックスをつけたり。
工夫してかわいこちゃんを目指すわっ!
応援よろしく!
2005.11.15 21:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/21-12fe3f78
