だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments   1 trackback

B型の彼氏

B型の彼氏 スタンダード・エディションB型の彼氏 スタンダード・エディション
チェ・ソグォン ソ・ドンウォン イ・ユンジン

角川エンタテインメント 2006-06-09
売り上げランキング : 3017
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

運命の出会いを信じる超純粋な女子大生ハミ。間違いメールの相手ヨンビンと偶然に出くわした彼女は、彼こそが運命の相手と思い込む。だが、ヨンビンは恋人にしたくない男性No.1のB型男だった!慎重なA型のハミは、ヨンビンの予測不能の行動に戸惑いながらも、その大胆で積極的な性格に魅了されていく。
B型男性嫌悪症の従姉の妨害工作もなんのその、ヨンビンとの奇想天外な日々を楽しんでいたハミだが、彼の身勝手な行動に次第に傷ついていき、ついに別れを決意する。しかしヨンビンにはそんな行動を取ってしまう秘密があった。果たして真実の愛は、血液型を乗り越えられるのか・・・!?


ず~っと見たいなぁと思っていた作品でしたが、全く好みでなかったです。
まず主役の二人の顔があまり好きでない。
そして二人とも好感が持てない。
ハミは振り回されてばっかりだし、ヨンビンもものすごく嫌いなタイプ。
どっちにも終始イライラしてました。

ちょっと「お」と思ったのはA型みたいな慎重でまじめなタイプには
B型のような刺激的なタイプといると振り回されちゃうけど楽しいかも~って思いました。
あたしはあんまり血液型はこだわらないんですけど、O型というのは気に入ってます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

