だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   0 comments   0 trackback

おもしろサイト

ファイブミニのサイトで、自分の体内に潜む体内怪人をセルフチェックしてみた~。
結構当たるから、試してみて!→コチラ

結果・・・

10008373540_s.jpgだるだるになっちゃった。
あははははーあたってるわ。

本文より==========
いつでも「だるーい」が口癖のあなた。
それはまさに、心に潜むダルダルを呼び起こす「魔の呪文」なのです。

肩を落として、猫背で歩いて、だるそうにばかりしていては
あなたの周りにも、やる気のない、はっきりしない
ダルダルな人が集まってくるばかり。
このままではいつまでたっても、ダルダルのスパイラルか脱出できません。

ここはひとつ気合を入れて、背筋を伸ばして一日を過ごしてみましょう。
「めんどくさい」「どうでもいい」「明日でいいや」は禁句です。
あなたがポジティブになれば、ダルダルは逃げていきますよ。


ちなみにそれぞれの怪人の歌もあるんですけど、ダルダルの歌は本当にだるだるでした(笑)
怪人を倒すタイピングゲームもついていて、はまっちゃいますよ。



もうひとつはストレートガール、というサイト。
これ、かなりツボです!おもしろい!!!
ぶっとんだ設定なのにこっていて癒されます。見てみて!!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/196-8ea4ef28
