だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   0 comments   0 trackback

恋愛系のバトン

POMさんからまわってきました~。



【1】ズバリ!あなたはモテるほぅ?

NO。

【2】恋人に求める条件は?

おおらかな人。
神経質、行き過ぎたガンコ、気が強い人は一緒にいてつかれるので×!
ちゃんと仕事についている人。顔は変でなければOK。

【3】好きなタイプは?

おおらかな人。しっかりしている人。やさしい人。
器用な人。頼れる人。誠実な人。素直は人。
一緒にいて落ち着く人。
あぁ、切りがない。。。

【4】嫌いなタイプは?

同じく
神経質、行き過ぎたガンコ、気が強い人は一緒にいてつかれるので×!


【5】告白したことはある?

あります。

【6】告白されたことはある?

あります。

【7】ストーカーされたことはある?

ありません。

【8】あなたは恋愛体質?

まったく。

【9】理想の恋愛は?

本屋さんで同じ本をとって「あっ」みたいなw

【10】あなたは一途?

はい。

【11】あなたは愛したい派?愛されたい派?

どちらかといえば、愛したい。
愛してもない人と付き合うのは苦痛なので。


【12】振り回したい派?振り回されたい派?

振り回したい…とは思いませんが、結構振り回してるみたい(^^;)

【13】赤裸々に語ってくれそうな人にバトンを回して下さい。

みりんねぇさんに☆



* * * * * * * *


次に結婚バトン?
【1】結婚したいですか?

YES! 
  
【2】何歳で結婚したいですか?

26歳かな

【3】今、プロポーズされたらOKする人がいる。
 
いません。

【4】プロポーズしたい?されたい?

されたい

【5】どんなシチュエーションでしたい?されたい?

デートの終わり際になって、指輪を渡されて、プロポーズがいいです

【6】自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字つけたい?

嫌。

【7】貴方の考える子どもの名前を教えてください。

古風と今風をミックスしたような名前。
さくら、とか。

【8】どんな子どもに育ってほしいですか?

正直な子。明るい子。優しい子。美形な子(笑)

【9】自分の子どもと何をしたいですか?

一緒に遊園地に行きたい。

【10】目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。

明るく公園でランチしてます。
結婚したら、幸せになると思うし、幸せな家庭を築ける自信もある。

【11】もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?

ショック!
  
【12】もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?
 
理由しだいじゃ絶縁かも。
理由があれば、刑務所に通う。
 
【13】もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?

やめてほしい、と言う。
自分も言われてとてもいやだったんですが。。。

【14】もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?

別にかまわない。小・中学生なら反対。

【15】もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?

反対する。絶対ダメ!!!

【16】もし、子どもがイジメにあっていたら?

話し合って、学校の先生に相談する、かも。
無理して学校に行かなくていいよ、と言う。

【17】もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?

高校を卒業していて、相手もよさそうな人ならばOK

【18】将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回して!

んーーーーー誰だろ?
もらいたい人、もらって

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/184-12c47d72
