だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   3 comments   0 trackback

カットモデル

友達の友達が美容師の卵さんなので、カットモデルを頼まれ、髪を切ってきました。
うーん、何かやっぱ技量の差なのか、垢抜けない感じになってしまいました。
早く髪の毛伸びないかな。。。
女らしさから30歩ぐらい遠のいた感じ。

まぁいいさ。髪なんてあっという間に伸びちゃうもん。

熊本で、買い物。
パルコにベロアジャケット1900円、トレンチコート(裏地は取り外し可能だからあったかい)1900円、Vニット1900円、Tシャツ1000円の掘り出し物を発見!

ゲットしました。
とってもかわいくて、仕立てのよい掘り出し物なんですよ。

髪を切ったから洋服がかわいいの似合わなくなってしまいました。
ニット帽でもかぶろうかな。

Comment

みりん says... ""
カットモデル、高校生時代にやったことがあるぞ!!
レイヤーいれるのになんでこんなに時間がかかるのだろう?ってくらい時間がかかって3時間くらい座りっぱなしだった記憶あるわあ~~
2005.11.11 22:49 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
うわ!やっぱ新人さんだからへたくそなのかな?
髪型かわいくいえば木村カエラ。悪く言えば、大木ボンチです。。。
2005.11.12 23:36 | URL | #- [edit]
みりん says... ""
えーー大木はまずいやろお。。。カエラにしとこう(Ψ▽Ψ*)
誰がなんと言おうがカエラなんだと言い張って伸びるのをまとう。。。
2005.11.13 18:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/18-c473bff9
