だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   1 comments   0 trackback

恋愛バトン

POMさんからバトンをもらってきました~。


1.今、恋をしていますか?

いいえ。別れたばっか。

2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

15歳~∞。素敵であれば年齢はこだわりません。
おじ様にときめく人ですから(笑)

3.自分から告白できますか?

はい~。モテ子じゃないんで、恋はつかみとらなきゃいけません。

4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

好きなんだけど。。。

5.どういう言葉で告白されたいですか?

好きです。付き合ってください。

6.相手に恋人が居ます。諦められますか?

諦める。人のものには興味はない。

7.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。
  隣に座りますか?離れて座りますか?

隣には座れません。シャイなので。。。
でもチラチラ離れてみてます。

8.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

話しかける・・・かもしれません。

9.片思いの人はあなたが思ってもみなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?

趣味によります。
 
10.片思いの人から誰か紹介してほしいって言われて、
 あなたは誰かを紹介しますか?

誰も紹介しない。

11.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

意味はないでしょう。深く考えない!      

12.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

洋服はできますね。
趣味は努力はしますが、できません。

13.片思いの人との恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに 「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

うーん。
強引に
「あいつなんてやめて俺と付き合えよ!」と言われたら
多分一発で打ち抜かれます(笑)
もっとも、そんな男らしい人はちょいと苦手ですが。
まぁ、でも片思いだからといって、ほかの誰かと付き合ったりはしません。

  
14.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?

そんなんあるんかい!?

15.今日は片思いの人の誕生日です。
   恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

メールでおめでとう、ぐらい。
  
16.片思いの人に遊ぼうって誘われました。
  恋をしているあなたにとっては大事なデートです。
  どこへ行きたいですか?

映画!!!初デートとか絶対しゃべれないもん。
 
17.片思いの人に「好きな人居る?」
  って聞かれたあなたはなんて答えますか?

え。。。そっちは?と聞く。
んで○○ちゃんと具体的に言われたら流すね!

18.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。
  あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

実家ですから。
女の子ですから。
力持ちですから。
何とか抱えて送ります。

19.片思いの人と実は両思いでした。
  その時のあなたの心境は?

わーい。でも、幻滅されないようにしなきゃ!

20.このバトンをあなたが気になる10人に送りましょう

うさきち
みりん
OLD

Comment

みりん says... ""
いただきマンモス★(死)
2006.07.02 15:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/178-d25de294
