だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments   0 trackback

DEATH NOTE

映画、見てきました~。
公式サイト→DEATH NOTE

正直に言うと・・・結構タイクツでした
ネタがわかってるだけに、ねぇ。
でも、Lとやっと対面して戦うってところで終わったから後編にはかなり期待が持てそうです

リュークのCGは、こんなもんでしょ、という感じ。
CGも進歩したのねぇと思いました。
映画のリュークはちょっと意地悪っぽい。

香椎由宇ちゃんの幼馴染&彼女キャラ(映画オリジキャラ)はどーしても好きになれませんでした
新キャラを許さないわけじゃないんだけど、ライトと似合いすぎてイヤ
ミサミサは、私は小倉優子のイメージなんですが、みなさんどんな?
映画の子は声が低かったから、イメージとずれが。。。

オリジナルキャラの話はよかった。新鮮でね。
映画のライトは原作より人間らしい。
パパはきらい。
妹はよかった。
Lもイメージどおり。
ライトはやっぱり私は成宮君のイメージだわぁ。だけどまぁまぁよかった。
でも、藤原くんがするとライトが弱っちく見えるんだよねぇ。
南空さんがーーー!レイのシーンがよかった。

以下ネタばれ
原作とどーしても比べちゃうんだけど。。。

ライトが恋人をデスノートで殺しちゃうシーンは納得がいかず???でした。
原作のイメージからいくと、恋人を殺すよりうまい方法を思いつきそうだけどなー。
それと、あんな危ないとこ、ライトなら行かない。

Lに関しては、何もいうことはありません。
わがままなとこも、身軽なとこも、現実主義なとこも、甘党なとこも。
イメージ通りでした。

これからライトをどう追い詰めていくのか楽しみです。
でも、私。ライトも好きです。


** 追伸 **
松田さんは、まだ活躍してません。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/170-f27f0dd1
