だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   2 comments   0 trackback

みりん様からもバトン

受け取りました~!!

1. 回す人5人を最初に書いておく。

うさきち
POMクン   

2. 結婚するならどんな人がいい?

優しくて、しっかりしてて、おっとりしてて、顔もソコソコ好み。
読書好きだとなおよい。
隠れヲタで、好みが合えばさらによい。

3. 結婚生活でパートナーにこれだけは守って欲しいことは?

私が誰より一番♪

4. 愛って何?

思いやり、許しあうこと。

5. 強いていうならどっちが良い?
  亭主関白?カカァ天下?

カカァ天下。自分にメロメロになってほしいです。
亭主関白はろくなやついません。

6. 好きな異性のタイプは?

優しくて、自分を好きな人


7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいという。
 しかし明らかに自分と合わない。どうする?

無理!!!

8. 自分の両親を引きとって面倒を見なければならないのだが、
  あなたのパートナーは自分の両親と明かに合わない。どうする?

うーん。施設に入れる代わりに頻回に会いに行く。

9. パートナーとあなたの母親が言い合いになっています。どうする?
  
話を聞いて、自分が正しいと思うほうにつく。
だけど、母親は理不尽なことをいうタイプではない。

10. プロポーズするとしたらなんていう?

結婚してください。

11. あなたの愛する人に一言

そろそろ潮時ですね。

Comment

POM says... ""
そろそろ潮時なんて・・・

そんなこと言われたときにゃあ泣いちゃいますよー
2006.06.15 18:45 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
言わないけど、気持ち的にはもう恋愛モードには戻れそうもない。。。
2006.06.18 21:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/167-4aeeb5ae
