だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   5 comments   0 trackback

目撃者

今日はお休みだったので、お友達にドライブに誘われてルンルンで歌いながら帰っていたそのとき。。。。

バーン。


人身事故の目撃者になってしまいました。
人通りの多い道路で、前の車がふら~と歩いてたおばあちゃんをはねた!

おばあちゃん、脈はあるけど意識不明。

超、怖かったです。

結局すぐ救急車来たから何もしなかったけど
もう少し、早く車を出していたら、おばあちゃんをはねてたのは私たちだったかも。
あーいう時って動揺するね。
何がなんだかガクガク震えちゃって意識・呼吸・脈確認するのに精一杯。
看護婦さんはすげぇよな、と本当に尊敬しましたよ!

今まで、交通事故って意識ある人しか目撃したことなかったから
血も出てて意識もなくて、怖かったよ(TT)

おばあちゃん、どうか生きてて!
がんばってね!!!

どうも認知症っぽい感じなんだよねぇ。
交通量がかなりおおい2車線道路をふら~っと無謀にも渡ってたし。

明日はわが身。皆さんも気をつけてね。

Comment

みりん says... ""
急変のようなものですな・・・
病院だったら何かしようもあるけど路上じゃ何もできんからなあ。
くらばらくわばら。
安全運転でいきましょう・・・
2006.06.07 22:57 | URL | #- [edit]
POM says... ""
運転する機会が多いのですごく怖いです・・・
2006.06.08 11:12 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
わたしも恐い。
安全装置つきの車が、早く発明されればいいのに。
2006.06.08 21:01 | URL | #- [edit]
みりん says... ""
今でも一応あるみたいよ。安全装置ついた車。
庶民の手には到底届かないみたいだけれども・・・
2006.06.08 22:10 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
へぇー知らなかった!
早く庶民にも手に届く価格になるといいな
2006.06.10 10:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/159-b64caaf2
