だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   2 comments   0 trackback

部屋バトン

ジャイアンさんより、お部屋バトンが回ってきました。
なぜかピンでご使命があったので、
期待に添えるかわかりませんが、歯切れよく答えていきますね


■実家?それとも独り暮らし
ずーっと実家。

■部屋に写真はありますか?
高校時代の写真が一枚だけ。

■壁には何がかかってる?  
雑誌の風景の切り抜き。ポストカード。
あと、占い師に赤いものを飾るといいと言われたので、スヌーピーの赤のパズル。
カレンダー・・・は4月のまま

■ぬいぐるみはありますか?  
部屋にはない。夜中に動き出したら怖いので

■まんがはありますか?
もちろんあります。

■部屋にある機械は?
パソコン、プリンタ。
MDコンポは大学卒業のときに友達からもらった
テレビとビデオ(→姉の一人暮らしのときのお下がり)
エアコン。
こうやって見てみると、かなり優雅に見えますが、ほとんどお下がりです。

■部屋でこれだけは人に負けない!っていうのは?
・・・汚さ( ´∀`;)
今のとこ、連勝中

■寝る時に回りに必ず置くものは?
目覚まし代わりの携帯
基礎体温計。

■あなたのお部屋は何畳?
7畳。広いです。 広く見えないけど  

■あなたの部屋は全体的に何色?
基本的には黄色。でも、自分で好んでしたわけじゃないです。

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
虫と同棲中のタンス。
本棚。
テレビ&ビデオ。
机といす。

■あなたの部屋で一番多いものは?
単行本。

■ポスターは貼ってある?
ない。

■あなたの部屋で一番目立つものは?
畳の上の洋服。
押入れ兼用のベット。ドラえもんと言われます。
 
■部屋についてこだわりはありますか?
本好きをアピールしたい。

■部屋を教えていただきたい人5人を紹介してください。
部屋を片付ける宣言をしていたうさきちにタッチ☆

sonatineのお部屋が見たいかい?
20060606203105.jpg
前よりは、うんとましでしょ。
ジャイアンさん期待にそえず、ごめんなさいpen1_14.gif
line_06_04.gif
今日、こんな本を見つけてしまいました。
早速図書館で予約~。
アマゾンの評価が恐ろしくよくて、期待できそうですw
「そうじ力」であなたが輝く! 「そうじ力」であなたが輝く!
舛田 光洋 (2006/02)
総合法令出版

この商品の詳細を見る


Comment

POM says... ""
バトンうけとってくれてありがとうです☆

いや~いつもながらはじけたお部屋ですね♪

でも僕はこーゆー部屋の方が落ち着きますよw
2006.06.07 11:10 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
そう?はじけた部屋っていい表現ねw
2006.06.07 20:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/157-175c6643
