だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   2 comments   0 trackback

姉の友達は私の友達

なぜかねーちゃんの友達と仲が良くて、姉抜きでやらやら行くことがしばしば。

だってあたしとねーちゃん仲良しだから、その友達と気が合わないわけないでしょ

ってなわけで独身女3人で飲み会決行

な~んてことない話ばっかりしてたけど、めっちゃ楽しかった合コンとは比較にならないくらい

んでそこの居酒屋も雰囲気いいし、値段が普通なのにおいしいの。酒も種類が豊富で

あ~がっつり食べて、飲んで2500円ってすばらしいよね

6月はすばらしい女だらけの飲み会があと2回。。。太らないように気を付けなきゃ

Comment

みりん says... ""
年違う人と飲むのも盛り上がっていいよね~~~(*/∇\*)
みりんは今の職場の同僚(27歳、26歳、25歳、23歳、20歳)などおりおますが、みんな楽しくていい人だぽ。
年齢差はたま~~に感じて切なくなるけど気にしないのだ。
楽しけりゃいいのよ~~~~
いや~~んみりんとも飲み会しよ~~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
2006.06.05 19:22 | URL | #- [edit]
sonatine says... "しよう"
OLDとみんなでぱぁ~とやりたいね(^^)/▽☆▽\(^^)
かれこれ一年くらいあってないよ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

年が離れてもあう人とはあうよねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みりんさんともそうだし、22~33まで仲良しなお友達がいるわ。
上の人は甘えられるし、下も変に気張らなければ楽http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
むしろ初対面はタメの方が苦手http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
仲良くならなきゃ、とプレッシャーを感じてしまう。
2006.06.06 01:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/156-402e866b
