だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   0 comments   0 trackback

香水を薄めてみた

以前、高い香水を買った、というのを報告しましたが
あの香水、

非常にいい香りなんですが
非常に重いんです
強いんです

てなわけで、
香水を薄めてみた。

小さな小分けボトルを買ってきて
それに少しだけ原液を入れて
精製水を少し追加

それだけで

う~んいい香り!幸せ!!!

においフェチたるもの
人様に不快に思われるような
香水のつけ方は許せない。

においを表現するなら
バニラにフェロモンがついたような
人のにおいに絡ませたくなるような香りで
特に男性受けがよいらしい。

ちなみに
彼氏にも大好評。

香水を水で薄めるのはあまりよいことではなさそうなので
量を少なめにして
ちょこちょこ薄めのを作っていこうと思っています。

それにしても
ホントいい香り!!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/154-70e88e74
