だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   0 comments   0 trackback

ギャボンな立ち読み

ってかタイトル意味わかんないですよね~。
sonatine立ち読みがすきなんです。
のだめもデスノも風光るもコミックスも買うんですけど続きが気になって立ち読みするんです。
かなりの雑誌を立ち読みしてます。

ジャンプ、KISS、別フレ、別マ、FLOWERS、WINGSなどなど。

でもね~今月号は終わり方が解決編じゃないんですよっ!
すっきりしないのっ。
これから困ったぞ、どうなるんんだ?気になる~!!!ってところで終わってるんです。

風光るとか一ヶ月待ったのに、沖田先生とセイちゃんの行方はまだまだわからず。。。
うぇ~ん、一ヶ月生き地獄だわぁ~。
早く決着がつけばいいなぁ。

6月は私の好きなマンガがたくさんコミックになるのでうれしい!!!

今はまってるまんが。。。
君に届け

のだめカンタービレ

IS

風光る

僕と彼女の×××

ロマンガ

フラワーオブライフ

などなど。

ラブ☆コンも面白そう!

マンガはめっちゃ好き!!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/150-f8da0b85
