だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   4 comments   0 trackback

パラパラ

今日はお友達とに行ってきました
久々に5時間ふたりでたっぷり歌ってストレスゼロに明日からまた貯まっていくんだけど、鬱のゴミは早く処分しなきゃね
とぉっても楽しかった前回は、ピンクレディの振り付けつきのプロモにはまってたんだけど、今回はかの有名なNIGHT OF FIREのパラパラですっ
しかも小力のじゃないやつっす。
か~なり楽しかった。5回くらい踊ってな~んとなく覚えたよ
踊るのがこんなに楽しいなんてっ
まず痩せるね。ふくらはぎ少し筋肉痛かも
んで楽しい。
繰り返しだから慣れたら簡単そう

みなさんもお楽しみあれ~

Comment

みりん says... "Not Subject"
小力のでしたらみりん大先生が伝授いたしますヾ(≧▽≦)ノ 
2006.05.27 22:29 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
教えて~。パラパラすき。
でも、ドラマのギャルサーは見てません!
2006.05.29 12:59 | URL | #- [edit]
Old says... ""
へぇーー楽しそうっっいいね。
OLDにもおしえて~
2006.06.01 22:46 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
おうっ!踊ろうぜ~☆
2006.06.02 20:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/145-1d51e723
