だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments   0 trackback

高校バトン

みりんねぇさんから、バトンをもらいましたぁ!

【高校バトン】

■まず初めに高校名は?

地元の公立高校。
近くて安くて、レベル的にもちょうどよかった。制服もかわいい。

■この高校に入るためにしたことは?

一応、過去問と短期のセミナーに行きました。

■制服は?

緑のブレザーに赤いリボン。
入学前はかわいいと思ってた。着てみたら郵便局員といわれた。
 
■何で通ってた?

自転車。めちゃくちゃ速かったです!ふくらはぎもムキムキ。

■部活は?

吹奏楽部。サックスしてました。

■バイトは?

本屋さん、お好み焼き屋さん、焼肉屋さん。
お好み焼きの店が一番楽しかった。
本屋さんは割引ができて、かつ客の好みがわかって面白かった♪

■1番好きだった先生は?
中学の社会の先生。

■1番好きだった教科は?
先生が好きだったので、社会。特に日本史が好きでした。
結局4しか取れなかったけど、今でも好き。
国語は先生に恵まれなかったせいで、普通ぐらい。

■1番好きだった場所は?
小学校のときは体育館の裏の崖。
中学校のころは、部室。
高校のときは図書館。
一人でもゆっくりできる場所が好き。

■1年生の時の思い出は?
中学のとき。3階まで上るのはきつかったです。

■2年生の時の思い出は?
中2。若いけどみんなで鬼ごっこして楽しかった。

■3年生の時の思い出は?
中3。気の合わない仲間たちとの生活は地獄でした。

■高校時代のマイブームは?
えー。TMRです。ファンクラブに入ってました!!!

■高校時代の友人に一言!
今でも連絡とってます。これからもよろしくね。

■回す人!
言わないと、受け取ってくれないので。
うさきち。POMさんは強制(笑)

みなさん回答よろしくねえ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

Comment

POM says... "Not Subject"
強制って・・・(^^;

任せてください!(笑)
2006.05.21 20:02 | URL | #- [edit]
うさきち says... "Not Subject"
バトンいつも落としてごめんにょ…(-_-;)
前半ほとんどかぶってるぜ。おいら笑
おいらもこれからもよろしこ♪
2006.05.21 21:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/140-bb4eb066
