だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments   0 trackback

バトンをいただきました

みりんねぇさんから、バトンを受け取りましたぁ!!!
バトンをうけとったらこの下に記名して~とのことでしたので・・・


■新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ
→オカモト→弥助→司馬さつき→きゅん次郎→渋沢九→
あろえ→最中→かわらや→岩瀬奏→杞咲凪→ほし→海松色→
鶏弟子→水城神楽→カスミナキイサ→日向真凛→かめ子→鹿波静音
→宝瓶の夜→ゆぅみん→~春華~→ししまる→yukiki→みりん→sonatine

1:貴方のHNを教えてください

sonatineです。

2:貴方のサイト名を教えてください

寝ていられるのになぜ起きる?(読書)
だらしな日記(雑記)

3:いつからサイト運営を始めましたか?

去年の4月かな?

4:管理人歴はどれくらいですか?

一年一ヶ月。

5:サイトのジャンルや属性について

読書、日記、買い物、仕事、つぶやき、恋愛…

6:サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します

○●ぶっちゃけ日記○●
スキンケアについて安くて効果のある手作りスキンケアを紹介されています。

○●一人暮らしでうさきちにっき●○
100円グッズでオシャレなインテリアをつくっています。私の友達♪

○●オカマだけどOLやってます。●○
イラストつきでかわいいっ!面白い☆

○●ヲタだって可愛くなりたい●○
ヲタクの女の子がオシャレにダイエット、そしてヲタを少し取り入れた変身日記。
応援したくなる!

○●富士丸な日々●○
ハスキーとコリーの雑種、富士丸と飼い主のかわいいブログ。

7:貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません

これを見たあなたにバトンを託しますっ!

以上の皆様よければよろしくお願いいたしまする!!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/138-fd8e2322
